2022年3月22日火曜日

春の休日





北陸も春になるにつれて暖かい日も増えてきました。
休日は、子供にアンパンマンショーを見せに行ってきました。

子供は喜んで、アンパンマン!アンパンマンと見ていました。

エンターテイメントはいつの時代でも不変の価値であり、必要なものであると感じました。

子供達の心をワクワクさせ続けるために、私も日々精進して自社商品製造に携わっていきたいと思います。

















M・S




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------