2023年3月21日火曜日

思わずニヤリ( ̄▽ ̄)



昼夜逆転で連日の夜間作業
しかも厳しいゼネコン管理のビル内、休憩もままならない
もちろん、トイレにも厳しい文言の張り紙が…

…って、あれ?

















思わずクスッと笑って、夜間作業で疲れた気持ちも和まされた


…ヤルね~ ゼネコンの監督(笑)
そう、厳しい現場だけど、完成したら きっと楽しい笑顔であふれる食事の場になるんだし!
俺も「③けがれた心」をサラッと流して(笑) 頑張るか!


by. YAKIN-AKE!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------