2023年6月9日金曜日

FOOMA JAPAN 2023


















FOOMA JAPAN 2023 in東京ビッグサイト
4日間の催しが無事終了しました。
学ぶことがたくさんあり、次回への課題もいろいろ見えました。
次はさらにいいものにし、まだまだ成長していきます。
参加されたアイカムクルーの皆さんおつかれさまでした!
携わってくださった協力会社様ありがとうございました!!
そして、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!


By MA


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------