2023年7月25日火曜日

花火



やっと花火の季節になりましたね。
今年は昨年よりはかなりの人が花火を見に来ていました。
暑さと大勢の人で私はすぐ帰りましたが皆さんはどうですか?
コロナが5類になったことでいろんなイベントで大勢の人が集まると思うので
早めの場所取り頑張りましょう。


















MK

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------