2021年12月23日木曜日

2021年 最優秀社員賞(通称:A-1グランプリ)





早い早すぎる。2021年も残りわずかになりました。
アイカム恒例 A-1グランプリ2021が確定しました。
過去にも受賞したTちゃんです。噂では3人が決勝トーナメントに残りTちゃんが圧勝したみたい。(圧勝マジか?)
来年は誰がA-1を制するのか? 大型新人クルーも入社しました。来年は乱世の予感がします。
私も候補の一人? ですので全力で取りに行きたいと思います。
ジャッジSさんは要注意かも?(わかる。わかる)好き嫌いがはっきり出そうなのでゴマすり作戦が良いかも。
ジャッジKさんは女性に優しいから女性が有利かも? (だよね)
ジャッジNさんは皆に甘い様な感じです。(甘いも辛いも何も考えてないかも?)
管理職のジャッジの性格も点数に影響が出るかも?(出ないよ)クルーの皆様も来年は是非A-1取りに行って下さい。

















By:M・A




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------