2024年2月17日土曜日

東京ビッグサイト 展示会出展



金沢の片田舎に住みながら
世界に向けてアイカム製品を出展できる素晴らしい機会!
前職でも同様の出展を経験しましたが、
今回はより大きな出展となり、とても目立ちました。
・仲間と一丸になって「ものづくり」をおこない、
・仲間とともに手ごたえを感じる。
最高だね!この感じ。これ以上って無いよね!













2月13日(オレの誕生日、どうでもいいか…)から2月16日まで
東京ビッグサイトで独自製品を昨年に引き続き出展しました。
たいへん好評でよかった~。 ほっとしてます。













さらに挑戦は続くと思います。
クルー仲間といっしょに
今後も夢と希望でアイカム製品を作っていきます。


A.M

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------