2022年1月8日土曜日

8年ぶりの再会




本日、何んと何んと 超お久しぶりです。アイカム創業メンバーの1人 Mさん💛が来社されました。
家庭の事情で退社してから はや8年。(マジ早いなぁ) Mさん💛の送別会以来の再会です。
怒られるかも?勤務時間でもMさん💛が来社したならと一斉に仕事ストップ。(ボスごめんなさい。でもボスは怒らないよ、でもS兄が見たらどうなるか?ヤバイ)
Mさん💛在籍中は大変お世話になりました。どれだけMさん💛に助けて貰ったか。どれだけMさんに頼っていたか。感謝しかありません。 クルー 一同感謝
Mさん💛 流石にバトミントンで社会人でも活躍していただけに、車から降りての軽やかなフットワークは流石です。
お菓子まで頂きありがとうございました。いつでも遊びに来て下さい。ウェルカム・烈々歓迎再見 です。
写真のS兄のピースマーク(意味わかんな~い。全然かわいく無~い。ブーイングだよ。)でもMさん💛が来社してからはS兄は機嫌が良くなりました。これもMさん💛の人徳です。

OBのT爺がOB会結成するとか言ってたなぁ。ボスからはOK出てる見たい。メンバーが濃いキャラ-になるなぁ。ワクワク・ドキドキ。
まずは退職したOBのT爺・Tさん・Hさん・DJのK君が発起人とか? マジか? またぶっ飛んだキャラ。
OBの皆様方いつでもアイカムに遊びに来て下さ~い。待っていま~す。
















By:A・M


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------